※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ココロ・悩み

祖母が息子に干渉し過ぎてイライラ。早く居なくならないかな。

同居の祖母がいちいちムカつく。

枝豆しか食べない息子に私が、まんまも食べな!
と注意すると息子がギャン泣き。
それを見た祖母が
泣かせるな。かわいそうに。と激怒。
は?まんまも食べなって言っただけだけど。

歯磨きのときも息子が泣いてたら
かわいそうに!荒っぽい!泣いてるからやめてやりな!
ともーうるさいのなんの。

はぁ。この人早く居なくならないかな

コメント

にゃー

口出されるの鬱陶しいですね( ˘ω˘ )

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    ほんとそれです。
    黙ってろとは言わないけど、言い方気をつけたら?と思います

    • 10月15日
  • にゃー

    にゃー

    お子さんイヤイヤ始まってます?
    うちもですが偏食しますよね(´;ω;`)
    泣かせたくて泣かせてるわけじゃないし、歯磨きしないと虫歯怖いし、、祖母さん黙らせることのできる方居ないですか?
    手伝わない見てるだけなら黙ってて欲しいと伝えてみるのはだめですかね?

    • 10月15日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    いやいやはじまってます(´;ω;`)
    偏食やばいですよね😢😢

    虫歯になる方がかわいそうだし、ちゃんと力加減考えて歯磨きしてるでしょ!黙りなよって母がカバーしてくれました😂

    • 10月15日
猫ママ

祖母って自分のおばあさんですか?🤔

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    そうです😢
    おせっかいなんです祖母😪

    • 10月15日
みき

うっさい💢っていうのが正直な気持ち。あんたの子じゃないし、あんたは責任ないんだから黙ってろ💢って思っちゃいます💦

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    ほんとそれです😠!

    • 10月16日