※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんがフォローアップを飲んでいるが、離乳食があまり食べず、ミルクが大好き。友達の赤ちゃんはミルクやおっぱいをあまり飲まないようで、お茶もあまり飲まない。同じような経験の方いますか?

来月1歳になります
フォローアップ飲んでいますが、離乳食あまり食べず、フォローアップを200を3回、おっぱい2回くらい、夜中おっぱいです
ミルク大好きで、、
同じような方いますか?
友達たちはミルクもおっぱいも、もうあまり飲まないみたいで、、
お茶はあげていますが、あまりのみません、、

コメント

さられん❤︎

はーい!まさにうちそれです!
ミルク大好きで、ご飯食べてくれません🤣🤣🤣
でも一応標準に育ってます。
不安になりますよね...
どうしたら良いのですかね?

  • ひー

    ひー

    同じで安心しました( ; ; )
    ご飯、工夫しても全然だめで、、
    体重などは普通なのでまだ安心なのですが、不安ですよね
    おっぱい、ミルクなかなか卒業できなくて(ノ_<)

    • 10月15日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    おっぱいの話ですが、4歳まで飲んでる子もいるのでそんな心配しなくても大丈夫なのかなーと思います!

    • 10月15日
  • ひー

    ひー

    ありがとうございます( ; ; )みんなおっぱいやめてあせっちゃって💦助かります💕

    • 10月15日
ままり

うちもです🤣
ご飯食べないので未だに普通のミルク飲んでます🤣
体重は標準内ですが、見た目お腹はガリです😭赤ちゃんでお腹ぽっこりしてる子羨ましいです笑

  • ひー

    ひー

    安心しましたぁ( ; ; )まわりはみんなミルクやめてて、、、
    ご飯嫌い、どうしたらいいんですかね( ; ; )
    うちもお腹ガリで🤣赤ちゃんらしいの、羨ましいですよね笑

    • 10月15日
ちゅり

うちもその頃は全然ミルクでした🙉
歩くようになったら段々食べるようになりましたよ☺️

  • ひー

    ひー

    そうなんですね( ; ; )体力がついてきたら食べてくれますかね❤️

    • 10月15日
  • ちゅり

    ちゅり

    歩いてお腹空くようになったり、周りの子供が食べてるの見て興味もったんだと思います❇️食べない人間はいないので気長にやっていきましょう😻👍

    • 10月16日
  • ひー

    ひー

    ありがとうございます😊❤️
    気長に考えてみますね❤️

    • 10月22日