※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

29週の赤ちゃんが30分間隔で動く話を見かけて心配。貧血でダウンしても赤ちゃんは元気に動いている。お腹の痛みはどこから?逆子の可能性も気になる。

胎動が激しいのはもう慣れたんですけど、29週くらいだと30分間隔になるって話を見かけたのですが、うちのベビさんは30分おとなしい方が珍しいレベルで動いてる感じで逆に大丈夫なのかしら🤔と最近ちょっと気になります。

昨日、貧血起こしてダウンしてしまったのですが、その間も元気にぐにゃぐにゃボコボコ暴れまわってました😅
わたしの状況にも左右されず、歩いてても電車に乗ってても体調が悪くてもご飯作ってても、ベビさんは暴れまわってくれててちょっとびっくりします(笑)痛いし(笑)
大丈夫なんでしょうか?
マイペースに元気なだけでしょうか?

あと!おへその周りでグーーーッと突っ張って痛く感じる丸っこいのはおしり?ひざ?ひじ?せなか???どこなんでしょう……?(笑)
前回の健診で逆子なおってるよ〜って言われてからそのままの位置で毎日胎動を感じているので頭ではないと思うのですが……😅

わかる方いらしたら教えていただきたいです😂

コメント

ゆう

モッコリ、臍の辺にある
少し固いのは多分お尻ですよ(*´-`)

同じく
寝てるであろー時も
キックあるのできっと、寝ぼけて蹴ってあるんでしょーね😂

最近ももう胎動で
くたばりそうです😂😂😂

• ふちゃ

ふちゃ

おしりですかね!😳

寝ぼけてキック……足癖が悪い子が生まれてくるんでしょうか…(笑)

胎動激しいと結構しんどいもんですね😂

• 10月16日