※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

22週での少量のピンクの出血、医者は問題ないと言う。安静がいいかどうか、お出かけや歩くは大丈夫か心配。

22週で、少量のピンクの出血が3日続き病院に行ったら医者には出血はよくないことだけど、現状問題ないと言われました。

同じような方いらっしゃいますか?
問題なく出産迎えましたか?

とくに、言われてないのですが安静がいいですよね?
昨日はお出かけしたし、歩く乗ってよくないのですかね??

なんか順調だっただけに心配です(;´д`)



コメント

deleted user

安静にした方がいいと思いますよ😭
上の子の時1度だけ出血しましたが
普通に産まれました😊

  • ジップロック

    ジップロック

    そうなんですね💦
    無事に産まれて何よりです!!
    私も最後まで無事だといいなあ。
    安静にします💦

    • 10月15日
もも

1人目はずっと出血ありました💦
古い血液が出てきてるんだねぇと言われ普通に過ごして無事に産まれてます!
2人目も初期から出血あってそのまま稽留流産になりました。

  • ジップロック

    ジップロック

    そうだったんですね(u_u)泣
    出血は心配になりますね汗
    安静にしてようと思います💦

    • 10月15日