※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも。
ファッション・コスメ

dプログラム使ったことある方いますか?フェイスラインのニキビに悩んで…

dプログラム使ったことある方いますか?

フェイスラインのニキビに悩んでます。
水分量は少なくてべたつきが全体的にあります。
肌診断ではオイリードライと診断されました。
ポンプ式で、敏感肌にも使えるので気になってます!
あと、皮膚が薄いと言われます。
dプログラムのどのシリーズにしたらいいのか
使ったことあるかた感想聞かせてください!

コメント

*みるく*

ニキビが気になるのだったら黄色で☆
乾燥が気になるのだったらピンクで★
乾燥もべたつきも気になるのだったら総合肌の青色だったと思います((o(・v・)o))
ちなみに私はピンク使ってます🐤

• えるも。

えるも。

黄色のニキビ用だけでは乾燥しますかね?
    洗顔後はつっぱる感じがあるので、悩ましい所です(*_*)

• 1月4日
  • *みるく*

*みるく*

うーん💨
    確かに黄色のニキビ用dプロでは油分があまりなく本当にスッキリという感じなので、この時期にはあまりオススメ出来ませんね😢
    ベタベタし過ぎず、スッキリし過ぎずつっぱらない一番無難な青色のdプロがオススメかと思うのですが((o(・v・)o))
    一度薬局かコスメの方にご相談してみてら何か素敵なアドバイス頂けると思いますよ╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !"

• 1月5日
  • えるも。

えるも。

お返事ありがとうございます💖
    種類がありすぎるのも悩みますが、
    無くなった乳液から変えていこうと思います!

• 1月5日
ねこバス

かなりの敏感肌で、dプログラム使ってます☆
ニキビに悩んでたときは黄色使ってましたが、冬は若干乾燥ぎみになってました…。なので一時的にピンクも試しましたがピンクは乳液がちょっと合わなかったです。
今はニキビ落ち着いてきたので化粧水は青のしっとりにしました!乳液が苦手なのでdプログラムの美白美容液使ってます。この美容液にしてからかなり調子良いです(^-^)
洗顔、ファンデ、下地もdプログラムです★もう他の使う気になれません(笑)
社割で買えるなんてめちゃ羨ましいです!

• えるも。

えるも。

テスターで黄色のはちょっとサッパリしすぎかな?とおもったので、青色でもニキビにいいならそちらにした方がいいのかなと思ってきました(*_*)

乳液のかわりに美白美容液ですか?

• 1月5日
  • ねこバス

ねこバス

夏場は黄色でも大丈夫だと思いますが、黄色化粧水+黄色美容液だと冬場は保湿力が足りない気がしました。黄色は乳液と美容液とあったので乳液なら保湿力もあるかもしれませんが…。
    私は乳液とオイル系が苦手で使ってるうち痒くなっちゃうんです⤵dプログラムなら大丈夫かなと試しましたがやはりダメでした。
    なので乳液の代わりに美白美容液使ってます。ホワイトニングエッセンスというやつです。ちょっとお高めですが、化粧ノリや、もちも良くなるのでオススメです(^-^)v
    ちなみに節約の為にお風呂あがりの美容液はオルビス使ってます(^o^;)でも、断然dプログラムが良いです!
    化粧水使った感じも、私は黄色より青が良かったです★でもニキビケア中心なら黄色がベターかもしれません…。私は黄色でニキビ落ち着いた後に青に切り替えましたので。

• 1月5日
  • えるも。

えるも。

細かく教えていただきありがとうございます!
    化粧水は他のしっとりめを使っているので、乳液だけdプログラムの黄色に切り替えてみようと思います✨

• 1月5日
秋ココア

私もオイリードライで青使ってました❗が、2年使っても変化なしだったので、シンプルにビオレ使って、保湿をしっかりしたらニキビ治ってきました(^^)
dプログラムは値段が高いばっかりで私には意味なかったです(>_<)

• えるも。

えるも。

確かに値段高めですね(*_*)
    明日から社割で20%オフになるそうなので、試してみようかなと思いまして(^^)

ビオレは化粧水、乳液ですか?

• 1月4日
  • 秋ココア

秋ココア

洗顔フォームがビオレの緑です!化粧水と乳液はハダラボの白潤アルブチンを使ってます❗

• 1月4日
  • えるも。

えるも。

ハダラボ使ったことないです😲
    やっぱり保湿が1番大事なんですね(*_*)

• 1月4日
  • 秋ココア

秋ココア

オイリードライってニキビできやすいですよね(>_<)
    化粧水乳液がトロトロしてて、しっかり保湿できていいですょ❗洗顔するとき、ベビーガーゼで軽く円を描くように肌に当てながら洗ったら、小さいニキビがなくって、鼻の黒ずみなくなりました‼お勧めです(^-^)

• 1月4日
  • えるも。

えるも。

本当にできやすくて、生理前は特に…

トロトロなんですね(^^)

ベビーガーゼ??
    薬局とかでありますか?

• 1月5日
ピッピちゃん♪

私も混合肌でニキビにかなり悩まされていました。
色々悩んでdプログラムの青使ってみました!!
私にはかなり肌に合ったようですぐに効果ありましたょ♪
しっとりとさっぱりがあるのですが、しっとりの方がわたしには合っていました。
今ではメイク落としから化粧水、乳液、下地、ファンデ全部dプログラムですょ!!

• えるも。

えるも。

青色もニキビにいいんですね!
    テスターで黄色のやつ使ったんですが、だいぶサッパリでちょっと不安です(*_*)
    青色にした方がいいのでしょうか?

• 1月5日