※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お金・保険

12月の引っ越しで、見積もりや予約はいつ頃がベストか、auプレミアムの割引とウエルカムバスケットの比較について相談です。

12月頭に引っ越しします。
皆さんは引っ越し日決まってから

引っ越し日のどこれくらい前に見積もりに来てもらったり予約とったりしましたか?

そんなに特別忙しい時期じゃなさそうだし特別急がなくても大丈夫かな?って気もするけど…

それから、auプレミアムはいってて引っ越しのさかい30%引きとかあるけど
割引使うのとウエルカムバスケットどっちが安いですかね?どちらも見積もってもらったことある方いませんか?
やはり見積もり来てもらうなら安い方後に来てもらう方がさらに値切りやすいかなと思ったり😅

コメント

キヨちゃん

私は引っ越し決めてすぐ業者の訪問見積もり3社お願いしました←1日に3件来るように手配して
一番安いところでお願いしました。

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね、
    ちなみにどこが安かったから聞いても大丈夫ですか?

    • 10月16日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    わたしは
    ハート引越センターでしたが
    物を壊されたり対応が遅かったりでお勧めしません。

    • 10月16日
  • ななみ

    ななみ

    ええっ!?物壊されちゃうのは困りますね😅アルバイトもいるだろうから仕方ない面もあるとは思うけど、対応も遅いのは気になりますね😅忠告通り候補から外させてもらいます😊

    • 10月16日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    ハート引越センターじやなくて
    アーク引越センターでした(・_・;

    ハートは前回、
    アークは今回でした。
    普通物損したら←行きで壊されました。その場で謝るもんだと思ったんですが、
    引越完了してから言われて
    お客様センターにもクレーム言いました。
    梱包資材の持って帰り忘れもあり
    もう使いません。

    • 10月16日
  • ななみ

    ななみ

    アークですね!!
    その場で一言ないのは信用にかけますよね😥
    梱包材も、片付けてくれないとゴミ置いてかれたのと一緒ですもんね😭

    • 10月16日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    しかもテレビを包んでた毛布?みたいなやつだったので勝手に処分できないし
    連絡するのめんどくさかったです。


    前回ハート引越センターでそれなりに安くやってもらったから
    そこにしようと思ってたんですが
    そこよりもアーク引越センターが2万安く提示してきたので決めてしまいました。後悔です←

    • 10月16日
  • ななみ

    ななみ

    それは処分するにもきてもらうにもめんどいし置いとくの嫌ですね😅

    逆にハート良さげなら検討してみます😊ありがとうございます

    • 10月16日
ききらら

11月末に引っ越しします。
9月末から業者何社かに見積もり依頼して来てもらいましたー 
1番安いところで、話し進めてます〜。
引っ越しは月末はやはりいっぱいになるのが早いみたいですよ!!

  • ななみ

    ななみ

    引っ越し時期近いですね😊
    どこに決められたか聞いても大丈夫ですか?

    • 10月16日
  • ききらら

    ききらら

    決めたのは、地元の引っ越しサービス屋さんです!!
    大手の会社ではないですか‥
    別に見積もりだけ来てもらったのは、サカイです

    • 10月16日