※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃ。
雑談・つぶやき

やっと会えた赤ちゃんはイケメンだと言われる旦那には一切似ておらず、…

やっと会えた赤ちゃんはイケメンだと言われる旦那には一切似ておらず、地味顔の私にソックリ…。ソックリだねーと、オメデトー!は言われるけど可愛い!って言われない。更に旦那が「あー!わかった!月曜から夜ふかしの優しいジャイアンに似てるんだ(´^ω^`)」と言いやがった。私も傷ついたし、私に似てるせいで可愛いって言ってもらえない赤ちゃんに申し訳なくて泣いた。そして旦那への愛情がめちゃくちゃ減った。「悲観的になるな!」じゃねーよ。

コメント

どっちに似てようが可愛い事には変わりないですよ😊
可愛いって言わないのは可愛すぎて認めなくないって事だと思いましょう😁✨

我が家は娘妊娠中、私の友達も旦那の友達も「ひつじに似るといいね」って言ってて、いざ出産したら旦那そっっっくりの女の子🤣
それでも私も旦那も可愛くて可愛くてしょうがなかったですよ😘❤️
今はニコニコニコニコしてて知らない人にも「可愛いね〜」って言われます👍ママが笑顔でいたらお子さんも笑顔でいてくれますよ☺️

• うにゃ。

うにゃ。

ありがとうございます!読んで号泣してしまいました💦他人からどう思われようと関係ないですよね、私が可愛いっていっぱい言えばいいし、笑った顔で娘と接してれば笑顔の可愛い子になりますよね!旦那や他人のせいにしてましたが、自分も他の人と一緒だったと気がつきました😢
    昨日は旦那ともちゃんと話し合えました!ひつじさんのおかげです、助けていただいてありがとうございました😢💕

• 10月16日

退会ユーザー

少しでもお役に立ててよかったです😊💓

• 10月16日