※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アイロン掛けが嫌すぎて。家事の中で1番嫌いです…正直めんどくさいし、…

アイロン掛けが嫌すぎて。
家事の中で1番嫌いです…正直めんどくさいし、時間かかるしでしたくありません💦
楽しくアイロン出来る方法ありますか?
その事を旦那に伝えると、新しいアイロンを買ってくれたのですが…まだ手つけていません😅

コメント

ꕤここなꕤ

うちもワイシャツのアイロン毎回かけてますが、かける時にストレッチしてます🙌🏻💕

お腹が大きい今はなかなか大変ですが、片足ずつ伸ばしてストレッチ!

もともと体が硬いので出産の為にも股関節のいい運動かなぁと思って毎日してます^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、毎回のワイシャツのアイロン掛けめんどくさいです😥
    ストレッチイイですね✨
    でもすぐ飽きちゃわないですか?

• 10月15日
  • ꕤここなꕤ

ꕤここなꕤ

確かに飽きるかもです(笑)
    ですが、アイロンの時はストレッチっていう習慣がもう出来てしまいました😅

テレビ見てる時間とかにもついでにかけるのですが、テレビまでがちょっと遠くて聞こえなかったり…( ˊᵕˋ ;)

よし、するかー!
    って気合い入れていつもしてる自分がいます(笑)

今日もかけないとだ〜(✽´ཫ`✽)

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも毎回気合いでやっつけちゃってますが、楽しく出来ればいいのにと思っちゃいます💦
    後回し後回しにして、枚数たまるともう…嫌でしかたないです😅

わたしも今日3枚たまってますが、
    やりたい気分じゃなく明日に回そうかと思ってます☺️
    明日になれば、4枚になるんですけどね😰

• 10月15日
  • ꕤここなꕤ

ꕤここなꕤ

読んでてわかるー!と思って笑ってしまった(*´ω`*)笑

私も新しいワイシャツ(明日着ていく在庫がある時で)
    気分じゃない時は明日でいっか〜って時が多々ありますが
    明日になって思うのはもっと早くにしておけば良かったと毎回必ず後悔します…😅

今日はまだ2枚ですが、習慣になったストレッチをしつつ頑張ってかけたいと思います(´θ`llll)

お互い面倒ながらもこれからも頑張ってかけましょうね(;▽;)

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜😅
    明日は明日で、昨日やっとけば良かったってきっと思います‼︎笑
    でも気分じゃない💦

偉い❤️笑
    頑張ってください♫

お互い頑張りましょう💕

• 10月15日
△

私もアイロンがけ嫌いです。
長袖になって、さらに面倒です。
週1~2まとめてやってるので、ドラマ見ながらアイロンがけして、終わったらご褒美にデザートやアイス食べてます。
クリーニング出してたら1枚100円はかかるので、それでも節約だと思うことにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめてやると、かなり枚数多く疲れますが私もためちゃいます😅
    録画してたものを見ながらやってますが、時間かかるしでめんどくさい💦
    何か機械にセットすれば、勝手にやってくれるすごいマシンが欲しいです💓
    そうなんですよね〜節約だと思って我慢ですね😢

• 10月15日
パピコ

わかります💦
アイロンかけても洗濯する度出てくるから嫌ですよね😖
私はテレビ見ながらのんびりアイロンかけて飽きたらやめてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうエンドレスですよ😭
    楽しくアイロン掛け出来れば、苦じゃないんですけど…なんせめんどくさい。
    勢いでやっつけちゃうしかないんですかね😰

• 10月15日
a 🧸

なぜスーツ着る仕事の人と結婚したのだろうと後悔してます(笑)
付き合ってた時はスーツかっこいいと思ってたのですが(笑)
私は好きな音楽聞いたり、白いものは週に一回から二回しか洗濯回さないのでたまってアイロンするタイプですが何枚したら休憩してってのを繰り返してます🤣🤣
だいたいテレビ見ながらしてることが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツ姿カッコよく見えますよね☺️
    スーツマジック💕笑
    休憩すると余計にしたくなくなりませんか?
    テレビ見ながらでもすぐに嫌になっちゃいます😥

• 10月15日