※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

3ヶ月入ってから夕方から寝る時間までギャン泣きが止まらなくなってきた。お風呂上がりのおっぱいも拒否ってギャン泣き。魔の3ヶ月?黄昏泣き?いつまで続くのかなぁ。

3ヶ月入ってから夕方から寝る時間までギャン泣きが止まらなくなってきた( ˃ ⌑︎ ˂ )お風呂上がりのおっぱいも拒否ってギャン泣き。魔の3ヶ月?黄昏泣き?
いつまで続くのかなぁ(´-_-。`)

コメント

かず✴︎

私も息子が3ヶ月あたりの頃、たそがれ泣きありました‼︎
毎日、イライラして息子と一緒に泣いてました…笑
まだ暖かい時期だったので、魔の時間になるころに散歩に出かけてました。とにかく気のそらすことをしたり、部屋の電気をめっちゃつけたり…テレビをつけたり…
息子は1ヶ月も経たないうちに知らない間になくなってましたよぉー!

• にこ

にこ

1ヶ月くらいの我慢ですかね( ˃ ⌑︎ ˂ )早く終わればいいなー。

• 1月4日
ちちろ

うちの子もですよー(。>д<)
何かグズグズしますねー。
お風呂とおっぱいの時はニコニコですが、終わるとずーっとグズグズしてます。
今もおっぱいやって抱っこしてます(笑)

• にこ

にこ

うちはおっぱいも拒否られるのでお手上げです(´-_-。`

• 1月4日
ゆか.+*:゚+。.☆

うちの息子も🕔位からグズグズします。眠いし黄昏だしグズグズですっっ!!!!

• にこ

にこ

眠いのに寝れなくてギャン泣きしまくりです( ˃ ⌑︎ ˂ )明日からも夕方から我慢比べです(´-_-。`)

• 1月4日