※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

妊娠中の上腹部の痛みや茶おりに不安があります。流産の症状や胃痛について知りたいです。楽しみたい気持ちと不安が交錯しています。

明日で15週目になります。下腹部ではなく上腹部の胃のあたりが時々痛みます。痛みは少しすればなくなります。以前から茶おりがでたりしてました。
何度か救急でみてもらいました。最後に救急でみてもらった時も赤ちゃんは問題ありませんでした。(ちょうど14週目の時)それから2日後胃のあたりの痛みがあり少量の茶おりのようなものがありました。しばらくすれば痛みはなくなりました。それからはほとんど茶おりもなく時々胃のあたりが痛みます。皆さんは胃痛などはありますか。
もしこの時期に流産となればどのような症状がありますか。
妊娠生活をもう少し楽しみたいと思うのですがどうしてもこのようなことばかり考えてしまいます。

コメント

Meg

胃痛つらいですよね…私も胃痛ありました。今は胃もたれになってます…湯たんぽで胃を温めたら胃痛マシになったのでよかったら試してみてください😊

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。湯タンポ試してみます。

• 10月15日