※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

マイホーム建築中です!ベットの位置で悩んでいます!風水をそんなに重視…

マイホーム建築中です!ベットの位置で悩んでいます!風水をそんなに重視してませんが、やっぱり気になる!左下の子供部屋の枕の向きで最適なのはどこでしょうか?扉やトイレの位置、クローゼットの扉など…いい案がでません!ちなみにクローゼットの扉は隣の部屋と位置交換可能です!助けてー!

コメント

枕の向きは北向きでなければいいと思います😊風水には詳しくないのでわからないですが、家の入り口がどちら向きの方角として建てられたのかによって北にあたる部分を避けたらいいと思います!
あとは仏壇はありますか?あるなら足が向かないようにすると良いです!
入り口正面にベッドでもいいですし、扉の横でもいいかと思います😊

やっぱりしょうが好き

可能であればクローゼットの扉の位置を変えてあげれば廊下やトイレ側にベッド置くことなく済むと思います

それかトイレ側の方に足を向けた感じで寄せてベッドを置くなどですかね?