※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

2人目の出産予定日まであと3日。生理痛より強い痛みがあり、子宮口は1㎝開いている。痛みは我慢できるが、本陣痛か不安。おしるしや軟便も出ているが関係あるか。

あと3日で2人目出産予定日の経産婦です!

1人目は前駆陣痛もおしるしも無く突然破水して、間違いなく本陣痛!って痛みが始まったので分かりやすかったんですが

今回、今朝からズーンと生理痛より痛いかな?って痛みがあります。

先週の妊婦健診では、子宮口1㎝開いててグリグリもして貰い、先生からグリグリした感じ経産婦なので開きやすい感じだね〜と言われました。

間隔を測ってみたもののまだバラバラかなという感じです。痛いのは痛いけど我慢できるし、入院になる前にと思って、とりあえず家中の掃除しちゃってますが本陣痛だと思いますか??
血が混じったスライム状のおしるしも日曜日の朝方に出て今もたまに出てます。

それと汚い話ですが、昼前くらいからお腹下して軟便が出てるんですが関係あるんですかね😂?

コメント

ママリ

お腹下すって出産前の兆候でよく聞く気がします🙄

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます❤️
    あの後、無事出産しました😂💓

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

わぁ💘おめでとうございます👶🌠
    おつかれさまでした!入院中はゆっくり休んでください😆🙏❣️

• 10月16日