※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
お仕事

家事代行のパートを探しています。条件は土日祝日休みで長期休暇あり、午前9:30〜午後1時の勤務、子供の急病にも対応可能、30〜40代歓迎。他にYakultの仕事も検討中。

以下の条件で働いてる方がいらっしゃいましたらどんなお仕事されてるかお聞かせいただけませんか?

・土日祝日休みで長期休園中休みもしくは託児施設などに預ける事が可能。

・就業時間は平日午前9:30〜午後1時くらいまで

・子供の急病などでも対応いただける(シフトを代わっていただいたり、託児施設などで時間まではみてくれる)

・30〜40代歓迎

以前、とある大手の家事代行のパートをしていました。そちらは上記内容をクリアしており申し分ない職場だったのですが主人の転勤で止むを得ず退職しました。
転居先でもその会社のパートがないか調べているんですが、今のところヒットしません。別の家事代行の会社は見つけたのですが…

また、先日Yakultのマネージャーさんから買い物中に声を掛けられました。Yakultは託児施設もあり環境は理想的なんですが、買取やノルマを考えると知人などもいない中でスタートするには厳しいのかなとも思います。

1号認定で幼稚園へ預けているママさん、お仕事されてる方は何をしていますか?

コメント

なあ

土日祝日
春夏冬休みは休みをもらっていて
時間はちょっと違いますが
10時から15時勤務ですが
午後から予定あるときは昼で上がったりもしてます!
急病は対応で

シフトを誰かがかわることは
基本的にないので誰か連絡してお願いすることもありません😁

わたしは30才で
ガソリンスタンドで働いてます‼️

• cinnamon

cinnamon

貴重な情報ありがとうございます!ガソリンスタンドは盲点でした!サービス業でしょうに土日祝日に長期のお休みまで休ませてくれるなんてとても理解のあるところで羨ましいです!
    仕事内容としてはどうですか?体力勝負でしょうか?やはり(*_*)

• 10月15日
  • なあ

なあ

わたしの店はフルサービスで
    トラックが多いので
    忙しく体力ないと厳しいのはあります💧
    でも一人抜けたところで
    店が回らないわけではないですし
    定時制の高校生のバイトや
    夜も大学生のバイトがいるので
    土日祝日や夏休みなどの連休は
    高校生や大学生は稼ぎ時なので