※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
雑談・つぶやき

今日は久しぶりの有休です✨娘の来年の保育園入園手続き関係で有休取りま…

今日は久しぶりの有休です✨
娘の来年の保育園入園手続き関係で有休取りましたが、娘はいつも通り保育園に行ってもらっていて、ひとりでのんびり✨するはずが…
朝から手続きであっち行ったりこっち行ったり、平日しかやってない皮膚科に行って薬局行って薬もらって、掃除機かけて、夕飯の買い物してたら、気づいたらこんな時間…
貴重な休みにあれやりたいこれやりたい、ついでに家でのんびりもしたい、やりたいことだらけで時間があっという間に過ぎてしまいます。
明日も休みたいー😂

コメント

ぼん

わかります!私はまだまだ保育園預けられてないのでそこまで時間はないですが、珍しく昼なしてる間に自分の好きなことと思っても気付いたらあちこち掃除が始まったり衣替えしたりであっという間に子供が起きて…という具合です😅

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます😊
    昼寝してる間に…もありがちですよね!
    ガタガタ掃除してて起きちゃった😱とか💧
    やらなきゃいけないこと、やりたいこと、けっこうあるのになかなか進みません😂

• 10月15日