※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

25日の赤ちゃんが唸る原因とは?いつまで続くでしょうか?

生後25日の娘を育てています★
凄い唸りが激しくて隣で寝ていても唸り声で起きてしまう時がありますww
ゲップはちゃんとさせていて時々しない時があるのでその時は横向きにして寝かせています!うんちも快便で凄い出ています!それ以外で唸る原因はなにがあるのでしのうか!?
そしてその子によって違うとは思いますがこの唸りはいつまで続くんでしょうか!?

コメント

あーま

うちの子も、唸るしりきむしで
どうしたんだ?ってことが
新生児から2ヶ月すぎまで
ありました!先生に聞くと
理由はわからない、って😱
いつかはしなくなりますよ😆
けど、うちの子はヴーンって
すごく力入ってたので
出べそになりました(笑)

  • ♥


    上の子の時になく初めてで何?って思いました😳(笑)
    私も01ヶ月検診がもう少しなのでその時に聞こうかなと思いましたが数日前から本当に凄く寝てても目がさめるので気になりまして💭
    とりあえず02ヶ月くらいまで覚悟しておきます( ఠ_ఠ )!
    うちもすでにでべそになってて女の子なのに…って思ってます💦

    • 10月15日