※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

最近イライラしています。家族との時間を作りたいですが、理解されずストレスがたまります。

最近ずっとイライラする。
旦那にも娘にも。
金がないときに登録販売者の試験受けさせて!って言って1万5千円も出したのに、ギリギリになって、勉強の時間がない?受からないかも?
1回で受かるから?って言ったのどこのどいつだよ?
勉強の時間がないんじゃなくて、仕事で後輩に負けたくないからってどーでもいい仕事まで受けてるからだろ!
それで、やっぱりしなければよかったとか言い出すし!
まじ知らねーし。

自分で月に何回かはお互いの一人の時間を作ろう!!?
お前しか取ってないやないか!
私が取りたいって言ったらこの日は無理ばっかり!

あんたのせいでイライラするし、娘も自我が芽生えてきてイライラに拍車をかけてしまう。
今日も娘にうるさい!ってキレてしまった。
自己嫌悪。

コメント

Sママ

わかります!同じです!!!
生理前なのかかなりイライラします💦
昨日、家族で出かけてて15時頃にもう帰ろうって旦那が言い出して、どうしたの?って言ったら疲れた!とか言われ、朝から出掛けてるしいいかなと思って家に帰りました。そしたらひたすら携帯。たぶん仕事の事だけどなんで意味のわからない嘘つくんだろ?普通に仕事するから帰ろうとか言えばいいのに。そんなんでイライラ。
子どももキーキーうるさくて本当鼓膜破れそうでイライラ。
暴言はほぼ毎日言っちゃってます、、、

すみません、私の愚痴になっちゃいました😭

• maru

maru

回答ありがとうございます
    すごいわかります!
    仕事って言えばいいのに、仕事じゃないとか言うし、逆に、仕事のメールしてくるって言ってゲームしてたり。

ほんとムカつきますよね💦

• 10月15日
こすけ

旦那さん自分勝手すぎますね…
ちったぁこっちのことも考えてやってくれんかいって話ですよね。

• maru

maru

回答ありがとうございます
    ほんとに自分勝手すぎます。

• 10月15日