※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
子育て・グッズ

ベビーうどんのおすすめレシピを教えてください。小麦デビューしたけど美味しくないと感じています。昆布カツオ出汁とうどんをあげていますが、もっと美味しくできないかなと思っています。皆様は何を併せてあげていますか?

ベビーうどんのおすすめレシピ教えてください!
離乳食を始めて2ヶ月経ちました🌷
先日から小麦デビューでベビーうどんをあげてるのですが、私が食べたところあまり美味しくないなぁ😫と思いました。小麦!って味がして、、、笑
まだ少量をあげているので昆布カツオ出汁とうどんを混ぜてあげてます。
娘は問題なく食べてますが、もう少し美味しく出来ないかなぁと🤔

皆様はベビーうどんと何を併せてあげてますか?💕

コメント

はな

娘はホワイトソースが大好きで、私は洋風うどんにしました⭐️
パクパク食べます😆

• かおりママ

かおりママ

洋風うどん、間違い無いですね〜💕
    ホワイトソース、使ったことないので次に挑戦します🤩

• 10月15日
みい

うちの子もパクパク食べていますが、味がほとんどしないので、大人が食べると美味しくないですよね😅

私はその時の冷蔵庫や冷凍ストックにあるもので作ります🌸
納豆、ツナ、野菜いろいろ、鶏肉、豚肉、牛肉を入れたり、スープの味を和風出汁以外でコーン、ミルク(牛乳)、トマトと変えています😃

• かおりママ

かおりママ

そうなんですよねー、美味しくなくてびっくりしました!笑

なるほど、たくさんアレンジされてますね💕
    うちはまだ素材の種類を増やせてないので少しずつ工夫してみます!
    スープの味を変えたら美味しそう😍

• 10月15日