※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
子育て・グッズ

5歳の娘と6ヶ月の赤ちゃんを連れてカラオケに行けるか心配です。経験のある方いますか?

5歳の娘がカラオケに行ってみたいと言うようになりました。そこでですが、6ヶ月の赤ちゃん連れて行けるのかなと思ってます😅1歳未満の子供連れてカラオケ行ったことある人いますか?

コメント

s*mama

私ではないですが、一緒にカラオケ行った友達が子供3ヶ月くらいの時に連れてきてました〜!騒がしい部屋の中でもぐっすり眠ってました😅

• パイン

パイン

回答ありがとうございます。
    騒がしくても眠ってるなんてすごいですね☺️誰かに預けれれば1番ですが、カラオケ行くから預かってはなかなか言えなくて💦でも娘の願いも叶えてあげたいです。

• 10月15日
a.m.i

カラオケ目的ではないですが…
キッズルーム利用したことあります。
年齢制限などはありませんよ!

• パイン

パイン

回答ありがとうございます☺️
    キッズルームがあるんですね。そういうのいいですね‼️ 探してみます☺️

• 10月15日
ちびた

耳が未発達だからほんと良くないんですよね💦
うちは2歳ごろマンション内にカラオケルームがあるので連れて行きましたけど、音はめっちゃ小さくしました💦

• パイン

パイン

大音量は良くなさそうですね💦音量には注意します!

• 10月15日
ドナデジ

カラオケとしてではないですが、ママともと会うときパセラが多いです
たまに小さめの音(普通のテレビと同じぐらいの音量)で童謡とかかけてます

• パイン

パイン

パセラ?うちの方にはないです💦 テレビと同じぐらいの音量が良さそうですね☺️ただ娘が大声で歌いそうで😅

• 10月15日
  • ドナデジ

ドナデジ

パセラっていうカラオケがちびっこ、ママにとっても優しいカラオケ店なので平日昼間はベビーカーだらけです
    マイクの音量もそこまで大きくしなければ大丈夫なきがします🎵

• 10月15日
  • パイン

パイン

羨ましいです☺️ママと赤ちゃんもいっぱい来てるんですね‼️ネットで調べたら、やっぱり東京、大阪辺りしかないですね💦

• 10月15日
  • ドナデジ

ドナデジ

確かに全国展開のイメージはないかもです😞💦
    キッズルームついてるのとかお座敷タイプのカラオケあるといいですね

• 10月15日