※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

6週0日で胎嚢10mm、胎芽1.4mm、心拍確認済み。同じ状況の方で妊娠継続された方いますか?

6w0d で心拍が確認できました。
しかし、ネットで色々調べてみると赤ちゃんが小さくて心配です。
私と同じような状況の方で妊娠継続された方はいますか?

6w0d
胎嚢:10mm
胎芽:1.4mm
心拍確認済み

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時は、
胎芽1.1くらいでしたが、
心拍は確認できてました。

ただ、予定日がなかなか決まらず、心拍確認できてから、3回くらいは産院に通いました。
でも、普通に妊娠継続できて、大丈夫でしたよ☺️

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

ご返信遅くなりました!
    もなママさんも胎芽の大きさ、同じくらいだったんですね!
    ちょっと安心しました!!
    胎嚢が小さいので、それも不安ですが赤ちゃんのパワー信じてみます!!

• 10月16日
きなこぱん

私は6W2dで胎嚢のみ確認でしたよ!胎芽も心拍も2週間後に持ち越しでした(^^)
胎嚢は3.8ミリでした!😅
ゆりちゃんさんよりもっと小さいですが無事に産まれましたよ!その頃の大きさなんて何も関係ないですよー大丈夫です😊

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

そうなんですね!!
    はたさんのべびちゃんは、元気に生まれてきてえらい♡♡
    わたしのべびちゃんにも頑張ってもらうように、お腹に話しかけてみます!!

• 10月16日