※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつ
妊娠・出産

陣痛が怖い方へのメッセージ。痛みに弱い私でもお産を乗り越えられました。皆さんも頑張ってください!

質問でなくて申し訳ないです💦
陣痛が怖くて仕方がない、という方へ励みになればと思いまして…!!
私は痛みに本当に弱く生理痛でもすぐ薬飲みますし、包丁で指切った位で痛い痛いってビービー旦那に泣きついた事もあります(笑)切った指が痛くてお風呂で頭や体を旦那に洗ってもらう始末…(笑)
こんな私でも乗り越えてお産を終えることが出来ました!
これからお産を迎える皆様、こんな奴でも産めたんだ!と励みにお産頑張ってください😆
皆様が無事安産でお産を終えることができます様に!!!

コメント

わんわん

わたしも痛みに弱いです笑
そしていちいち大袈裟です笑
でもやっとわが子に会えると思うと
産めちゃうんですよねー😂
母親って😂💕

• あつ

あつ

陣痛中は我が子も頑張ってしんどい思いしてる!!と思うと、痛みに耐えながら「頑張れ頑張れ!!」ってお腹に声かけれました😆
    が、生んでからの処置が痛くてワーワー騒いでました(笑)先生に「陣痛に比べたら全然マシでしょー!」って言われましたが、「我が子に会える痛みとそうでない痛みは別!!!!」って思ってました😂

• 10月15日
しょ

ご出産おめでとうございます✊🏻
そうなんですよね!!痛みに弱い人でもいざ来たら産めちゃうんですよね🐱!母は強しですね😌

• あつ

あつ

ありがとうございます😆痛みに弱すぎて散々周りに心配されてましたが、いざ来てみるとなんやかんや産めました😂本当に母は強しです(笑)!

• 10月15日
ごんちろ

まさしく出産に恐怖と不安で泣きそうになってたので、凄く励みになりました♫
ありがとうございます♥
感謝です😊

• あつ

あつ

初めてのお産、不安と恐怖でいっぱいですよね…痛みの想像もつかないですし💦
    でも、助産師さんや看護師さんみーーーんな優しくサポートしてくださるので大丈夫ですよ😊あと少しのマタニティーライフをめいいっぱい楽しんでお産を迎えてくださいね💕影ながら応援しています!!

• 10月15日
みーちゃん

おめでとうございます🤣💓
わたしも痛みにちょー弱いです。
一人目の出産の時は騒ぎすぎて泣きすぎて旦那や母親には笑われましたw
思い出すだけで痛くて恐怖だし
みんな産んだらすぐ忘れるって言うけど
わたしは6年経っても鮮明に覚えてますw
怖いけど、赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ります!!!

• あつ

あつ

ありがとうございます😊
    私もどうしていいか分からずめっちゃ泣いて助産師さんに「赤ちゃんが心配するから泣かないの!」って言われました😂
    あの痛みをもう一度、と思うとやっぱり怖いし全然忘れられない痛みですが、生まれた瞬間のあの感動や気持ちを思い出すと泣きそうになります(笑)そしてこんなに可愛いんやもん二人目も欲しい!って既に思ってます😍
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕安産祈願!!!!!!!しておきます!!!

• 10月15日