※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

ベビーサークルについての利用経験やおすすめポイントを教えてください。

ベビーサークルを検討しています!!!
(プラスチック製か木製のもの)

家は賃貸アパートで、転勤族です🏠
旦那さんが泊まり勤務もあるためワンオペ育児が多く
離れて用事をする時はいつもバウンサーに乗せてますが
動きたくて泣いて暴れちゃいます😅
NHKなど見せてなんとか誤魔化してます(笑)

そこでベビーサークルってどうかな?
と思いまして質問させていただきます😊
実際使ってみて良かった事や悪かった事、
ドアが付いてる方が楽だったかなどなど
なんでもいいので参考にさせてください🙇‍♀️✨

コメント

△

ベビーサークルを買いましたが、出たいと泣くし、思ったより狭かったのですぐにやめて、今は居間のテレビと窓に近づけないようにするのに使ってます。
私も賃貸アパート、転勤族、ワンオペです!
物を極力減らして、居間は娘が1人でいても危なくないようにしてます。
どこにでも着いてくるので、その都度注意してたら、ダメが分かるようになってきました。
ベビーサークルよりも、一部屋危なくないように片付けて家具を囲う方が便利かと思います。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    そうなんですね😊
    わたしも息子に注意はしてるんですが、調子に乗って何度も危ないことしてて💦
    ちょっと検討してみます!!

    • 10月15日