※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
妊娠・出産

38週5日で、おりもののような粘膜栓が出た方、その後のおしるしやお産について教えてください。

38w5dです!

卵白みたいな鼻水みたいな
どろーっとした粘膜栓?が
出た方いらっしゃいますか??
おりものみたいな感じのものです。

そこからおしるしって何日後くらいに
来ましたか??
またどろーっとした乳白色の粘膜栓は
あったけど、血の混じったおしるしなしで
陣痛きてお産された方みえますか??

ぜひ聞かせて欲しいです( 'ω' )

コメント

しょこちゃん。

私は朝方その卵白のようなドロッとしたおりものみたいなものが大量に出て、拭いても拭いても出てきました!血は混じってませんでした。
その後少しずつ痛み出し、結局夕方に出産しました( ^ω^ )

  • asachi

    asachi

    5日前にはじめて卵白みたいな
    おりものがでてからは
    毎日でるわけでもなくって
    ふとしたらつくみたいな、
    血の混じってる気配もなくて(笑)

    • 1月4日
くわゆう

こんにちは☆
私もそのドロっとした粘膜栓みたいなのが出ました!
お風呂入ってる時でおりものともなんか違うのでびっくりしました(笑)
陣痛の何日前だったかは忘れてしまいましたが、おしるしないまま陣痛がきましたよ!
ちなみに確かそのドロっとしたのが出たのは予定日よりあとで、出産は予定日の9日後でした☆

  • asachi

    asachi

    そうなんですね!
    あたしはおりものがでてから
    5日経ちました!
    今は鼻水おりものはでてなくて
    以前よりおりものが濃くなった
    気がしてます。。
    胎動も弱くはなりましたが
    夜になると結構まだ頻繁に
    強い蹴りがあるので
    まだまだ道のりは
    長いんでしょうかね(笑)
    待ち遠しいです💓

    • 1月4日
しぃ

私も2週間前にかなりネバネバの鼻水みたいなおりもの?おしるし?がありましたが、いまだに産まれません(笑)
私は茶色だったり、ピンクだったりしたのでおしるしだと思ってるんですが違うんですかね💦

  • asachi

    asachi

    あたしもおりものがでてから
    5日経ちました!
    今では毎回でません(笑)
    でも前よりもおりものの色?
    黄色具合が濃くなったようにも
    おもいます、、
    おしるしなしでも陣痛くることも
    あるみたいなのでどきどきですね♡

    • 1月4日