※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

ついに、41wになっちゃいました。何も兆候はありません。そして、今まで…


ついに、41wになっちゃいました。
何も兆候はありません。

そして、今まで快便(下痢)だったのが
昨日から便秘になりました。
お腹痛いのに出ないパターン(笑)
でも、ずっと痛いわけではない。


明日健診で結果によっては入院〜

自然に陣痛か破水したかったー

赤ちゃん無事ならいっかー

食べたい物食べよー

入院の方が旦那、都合つきやすいし助かる

うん。プラスに考えよー

まぁ、いつ入院か分からないけど(笑)

どっちにしろ、あと1週間以内には
我が子に会えるからママがんばるー

コメント

deleted user

出産近くなると便秘になりますよね😅
わたしも兆候なくて入院して促進剤でした💦
ぷりんさんが無事出産できますように✨

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですか!
    てっきり、出産前は快便なのかと
    思ってました(´口`)🙌
    ありがとう御座います💗

    • 10月15日
ジャスミン

前にもコメントしたものです!
週数も同じくらいだったのでひそかに産まれたかなーと気になってました😂(勝手にすみません😥)

まだかまだかとソワソワですよね😭
入院になったとしても
ママもベビちゃんも無事でありますように…🙂

  • ぷりん

    ぷりん

    どうもです😍とんでもありません!
    気にかけて頂いて
    ありがとう御座います( ´;ω;` )❤️

    毎日ソワソワして焦ってます😭
    ありがとう御座います☺💕

    • 10月15日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    そう言っていただけて嬉しいです💕

    焦っちゃいますよね😭
    体もキツくなってくるし💦
    でももう少しでベビちゃんに会えますね😊
    お腹の中にいてくれるのもあとちょっとなので堪能しちゃってください😍笑

    • 10月15日
  • ぷりん

    ぷりん


    あちこち痛くて、、、
    もー!いつでてくるのー!?と
    旦那に当たってしまいます😭
    ありがとう御座います❤️
    胎動もなくなっちゃうんで
    今のうちに堪能しなきゃですね😍💕
    なんだか、寂しいですが😞笑

    • 10月15日
ぽん

私も予定日越えたときはちょっと凹みましたが、計画分娩のお陰で慌てなくて入院出来たし、夫に立会もしてもらえたし、いーことも沢山あったなって結果的によかったと思います😃🎶
絶対何が何でももうすぐ赤ちゃんは出てくるので安心してくださいね🙋

  • ぷりん

    ぷりん

    予定日過ぎると凹みますよね😞💔
    そうですよね!
    色々、計画できるんだから
    プラスに考えていこうと思います✨
    ありがとう御座います😭
    その言葉安心します( ´;ω;` )❢

    • 10月15日
ちくわぶおじ

息子は41w…どころか41w5dまでお腹で粘りました😁笑
そこまで前駆陣痛などの兆候もなく…入院して促進剤でしたー!
おっしゃる通り、この日、と決まった方が旦那の都合が良かったし、今から出産だぜ!的な心構えでワクワクできたので、結果的に初産が入院からの出産で良かったと思ってます☺️
もうすぐ会えますね✨赤ちゃんとぷりんさんが元気に出会えますように!

  • ぷりん

    ぷりん

    うちもかなり粘りそうです🤣笑
    全然、兆候なくって
    この子は産まれてくるのか?!
    なんて思ってました😅💦
    やっぱいいこともありますね😍🙌
    初産だから、旦那には
    いてほしいので、、、( *ω* )
    やっと会えます😭
    ありがとう御座います❤️
    出産、がんばります😤

    • 10月15日