※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキーニ
ファッション・コスメ

目元が薄いのでマツエクしたいんですがお金は高いし時間と手間かかるし…

目元が薄いのでマツエクしたいんですが
お金は高いし時間と手間かかるしで
未だ行けずです。
一重で超コンプレックスなので
すっぴんでは絶対外に出ません
なんなら家でも完全すっぴんの時間は
めったにないです。
二重はまぶたが重すぎるので
片面ひっつかないタイプのノリで
末広タイプにしてます

つけまだとケバくなったり
つけまつけてる!ってぱっと見わかりますよね?
まだギリ19ですがケバくなりたくないです
昔がっつり系のつけま3枚とかしてて完全黒歴史です
つけまってわからないレベルだけど
目にボリュームでるおすすめつけまとかありますか?
マツエク行くしかないのかな…😞

コメント

yu_u

まつげ美容液でだいぶ変わりました✨
つけま嫌いだし、マツエクは無駄かなって思って美容液とマスカラでなんとか頑張ってます☺️

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    そうなんですね🤩💞
    毎日コツコツが苦手ですが
    やってみようかと思います🤣

    • 10月15日
ちまちま

もう少し年齢を重ねると 瞼が痩せてくるので アイプチ頑張ってれば 二重になるかもですね✨

まつ毛は まつ毛用の育毛剤入り美容液とかあった気がするんです💭
結構 効くらしいですよ😊

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    ですかね😢
    遺伝的にほんとごっつい瞼で…
    整形したかったんですけど
    先に子供を授かったので
    当分できなさそうです😓

    調べてみます!🏃‍♀️💭

    • 10月15日
  • ちまちま

    ちまちま

    私の友人が 結構肉付きの良い瞼だったんですが 20代半ばで 二重になってましたよ✨
    日々アイプチしてたから 癖ついたんでしょうね😊
    頑張って下さいね💪🏻

    • 10月15日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    そうなんですね😭
    羨ましいです…
    頑張ります😫🌱

    • 10月15日
deleted user

マツエクはコスパ悪いので、
一重ならいっそのこと整形して二重にします!
マツエクに通い続けるより、
数回通う金額でパッチリ二重を手に入れます。

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    整形したほうがいいですよね!
    お金ないので貯まるまで
    時間かかりそうですが😓
    脂肪吸引してからしたいので
    働くしかないですね☹️

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二重手術はさほど高くないので、家計やりくしたりすれば、すぐたまりますよ〜(*´◒`*)
    カラコンにはあまり詳しくないのですが、目にボリューム出すならコンタクトはどうですか?

    • 10月15日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    頑張ります😭
    それも目が小さいからか
    結構負担で…😞

    • 10月15日
さくらもちこ

マツエクキット買って自分でやるのはいかがでしょうか?手間はかかりますが💦

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    自分でもできるんですね😱
    なんか怖いですけど…😂
    調べてみます!!🏃‍♀️🌱

    • 10月15日
いく

益若つばさちゃんのDolly Winkの
つけまは人からそれまつエク?
って言われることが多かったです。
なのでまつエク行けない間は
大体Dolly Winkか商品名分かりませんが薄紫色のパッケージで今は前田敦子がイメージモデル?のやつを使ってます!

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    コメントありがとうございます😄
    出産したら手抜きになりそうなんで
    買ってみたいと思います😄💞

    • 10月15日
しゅん

ミッシュブルーミン?(紫のパッケージ)が自然だけど盛れると思います😊

余談ですが、究極の一重でアイプチしてもすぐ取れておイワさんと呼ばれ我慢できなくなったので埋没で二重にしました!
おそらくマツエクに1年通えば余裕で施術できるくらいの金額でした✨
そのとき目の脂肪吸引もしてもらえたので5年経ちましたがプチ整形だと言わないと気づかれないくらい自然です!

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    参考にさせてもらいます😄💞

    そうなんですね😭
    羨ましいです!!!
    すっぴん歩きできないのが
    ほんとネックで、
    整形前向きに考えてみます😢

    • 10月15日
  • しゅん

    しゅん

    色味もブラックだけでなく
    ブラウンもあるのでより自然です✨

    目がコンプレックスだと誰にも
    すっぴん晒したくないですよね…
    ただでさえ腫れぼったい目なのに
    腫れやすくて寝起きもう地獄でした💔
    埋没して1ヶ月はすごい腫れましたが
    3ヶ月経ってきた頃からだんだんと
    落ち着いたので最初は外出嫌だな…と
    なるかもしれませんが、人生変わります!

    • 10月15日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    ブラウンの方が
    自然なんですね!

    1ヶ月も腫れちゃうんですね😫
    でもほんと夢あります!😫💞

    • 10月15日
  • しゅん

    しゅん

    私があまりつけま慣れていないから
    かもしれません💦

    人によるので腫れない人はもっと
    はやく腫れが治まるそうです!
    18歳のとき施術しましたが、その後
    5人くらい友人が埋没してました笑

    • 10月15日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    そうなんですね!!
    私も知り合いがしてたのみて
    したくなりました笑笑😄

    • 10月15日
0022

私も腫れぼったい一重です😓
いつもテープとアイプチで二重になりつつ…ほんと最悪な嫌な一重です😓😓

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    嫌になりますよね…
    ノリは一本4000ほどのやつ使ってます😵
    バカみたいで笑笑

    • 10月15日
  • 0022

    0022

    ほんと嫌です整形したいし…
    でもなんか最近周りが一重から増えたになったよーて言われるの多くてでもその子らより私の目が断然腫れぼったい一重やし、、辛いですほんとどうしたらいいのか☹️

    • 10月15日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    二重になる一重は
    一重じゃないですよね笑笑
    この努力してもどうしようも
    ないことを理解して欲しいです😓
    平行二重にしてますか?

    • 10月15日
  • 0022

    0022

    ほんまにそれは一重と言いませんよね笑
    そうですね🤤へさんは平行二重ですか??

    • 10月15日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    悔しいです☹️
    私は末広タイプにしてます!
    なので目は小さいままです😵

    • 10月15日
ちびすけ

私もめちゃめちゃ一重です😭😭
ダイソーで売っている絆創膏の二重テープ使っていて、周りからは元の二重だと二重綺麗だよねとよく言われます(笑)
マツエクよりまつパとかどうですか?
ちなみに私はキャンメイクの
クイックラッシュカーラーというの使ってめちゃめちゃまつ毛ぱっちりになってつけまつけてるみたいになりますよもちもいいです♥

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    私も持ってましたが
    そもそもマスカラとかでさえも
    若干苦手なので
    使ってないままです😢
    なんか気になってしまって笑笑

    • 10月15日
deleted user

D-UPのシークレットラインはナチュラルでボリューム出るのでオススメです😊
私は逆にマツエクをつけたらケバくなりました💧

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    けっこうナチュラルですね😄💞
    コメントありがとうございます🌱
    そうなんですね😱

    • 10月15日