※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家事・料理

バルサンをしたことある方、タンスの引き出しやクローゼット、押し入れ…

バルサンをしたことある方、
タンスの引き出しやクローゼット、
押し入れなどは
開けておきましたか?

その時、
布類や衣類はどうしていましたか?

コメント

ぷうたん

隅々まで臭いがいきますので、中身が空なら開けても良いと思いますが、衣類が入ってる状態なら全部洗濯する羽目になると思います。。

• 5児のmama

5児のmama

そしたら閉めといたほうがいいですかね?💦

• 10月15日
ぴ

クローゼットは全て開けてましたが、タンスは特に開けてなかった気がします( .. )クローゼットとか暗いところにゴキブリ潜んでそうですよね💦
最近のバルサンは衣類は洗わなくて大丈夫みたいな表記があったような気がします💦食器や寝具などは薬剤が直接当たらないようにした方がいいみたいですよ!あとお子さんがいるのでオモチャなどもカバーした方がいいですね(;Д;)(;Д;)
個人的にはコンバットがオススメです!!置くだけで煙もないので😅ただ子どもが触らないように配置に工夫がいりますけどね(ᯅ̈ )

• 5児のmama

5児のmama

ゴキブリよりもダニ目的で
    やりたくて😢
    クローゼットあけておいて
    中のものを洗濯とかは
    しなかったですか?💦

• 10月15日
  • ぴ

その時は独身だったので洗濯はしませんでした😫お子さんがいるのでバルサンの後に掃除機かけたり服を天日干ししたりした方がいいかもですね😅

• 10月15日
  • 5児のmama

5児のmama

そっちの方が
    安心は安心ですよね😔💦
    ありがとうございます💕

• 10月15日