※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿ hana ✿
ココロ・悩み

島根県の松江か出雲でほくろ除去する皮膚科を教えてください。経験のある方の情報をお願いします。

島根県でほくろ除去したいと思っているのですが、松江か出雲でオススメの皮膚科はありますか?ほくろ除去した経験などある方はぜひ教えていただきたいです😔

コメント

S

松江の殿町のかじクリニックでしたことあります。痛くなかったですよ。箇所によると思いますが、しばらく(1ヶ月とかそれ以上?うろ覚えですが…)日光を避けるためにテープを貼らなければいけないので、春夏は避けた方がいいと思います。

• ✿ hana ✿

✿ hana ✿

ありがとうございます😊
    レーザーでしたか?
    綺麗に消えましたか?

• 10月15日
  • S

S

切除しましたよ。麻酔が切れてから当日ちょっとチクチクしただけでした。
    箇所とサイズ的に切除した方がおそらく綺麗にとれると言われて切除にしました。
    今はドアップで見るとちょっとだけ白いかな?程度です。
    2〜3年ほど前ですが自分でも忘れてたぐらいですので綺麗に消えたと思います。

• 10月17日
ままり

出雲の草竹は雰囲気いいですよ

• ✿ hana ✿

✿ hana ✿

ありがとうございます😊
    さっそく調べてみます!

• 10月15日
©️

6年前に松江の東京美容外科で顔の2つ取りました!どこで取るといいか不安だし切開とかやだし、レーザーでとりたかったので名前も有名なところにしとこうと思い決めました。
まずは無料相談に行って美人な女性のスタッフさんにカウンセリングしてもらい、除去の方法を聞き、実際のホクロの大きさを測っていくらになるか値段を出してもらいました。
2つで3万ちょいくらいでした。

HPを見ると何cmいくらと書いてありますが、これはホクロ1つの直径ではなく、画像のような測り方でした。
なので私は直径3cm+4cm=7cmという扱いの値段でした。

流れは、まず仰向けに寝て、ホクロの近くに二箇所局所麻酔の注射をされ、少しすると「これ持っててね」と黒いパッドのようなものを渡され、胸の前で手で挟む形で持ち、タバコ臭い男性医師がきて(笑)「ホクロはすぐだから〜〜ちょちょっと取るよ〜」と言われ本当に体感としては5分もしないうちに終わりましたー!
顔に触れられている感覚は全くなく、もちろん痛みもなく、ホクロの上で何かを動かしているという感覚でした。
くっさかったです。人間って焦げたらこんな臭いするんだーと思うような焦げ臭さでした。息を吸っていいのか悪いのかと悩みながらでした。
終わって鏡を見るとホクロがあったところが凹んでいて赤くなっていました。
そして再生テープ?と軟膏を貰い、それを3週間くらい塗って貼って過ごしました。なので、マスクを必ずする冬にとりました。職場の周りの人には何?と聞かれたく無いので自分から取ったと見せて言いました!
テープは肌色ですが、なんか貼ってるなって感じです。だんだんかさぶたができてくるので1ヶ月後くらいにはマスクをしてなかったかな?今ではなーんもないです!
ほんと早くとれば良かったと思いました!

✿ hana ✿

丁寧に答えていただきありがとうございます😊わたしも顔のほくろを取ろうと決意したものの、怖さでなかなか行く事ができなかったので、あーちさんのコメントみて安心して勇気もてました😂
臭いが気になりますが、わたしも冬頃やってみようと思います(;_;)!