※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
au
家族・旦那

どうしても好きになれない旦那の友達が1人います。その人は彼の古くから…

どうしても好きになれない旦那の友達が1人います。
その人は彼の古くからの友人。
独身時代は2人はできてるんじゃないかってくらいベタベタしていました。

結婚してから出かけることは少なくなりましたが、会社の人とご飯に行くと嘘をついたり、わたしが夜勤の日に内緒でしれっと遊びに行くことが何度もありました。
時々正直に遊びに行くと話してくることもありますが、そういう時は必ず朝から晩まで帰ってきません。

嘘や秘密にされたこともあり、わたしの目の届かないところでしていることは基本信じていませんし、やっぱりその友人の名前を聞くだけで嫌な気持ちになります。

わたしが友人をよく思っていないことも彼は知っています。
しかし何かにつけて家族ぐるみで遊ぼうとか、みんなで出かけようとか言ってきます。
友人たちと会う時は、彼は基本的にわたしに無理をさせます。例えば、翌日朝早いのに遅くまで付き合わせたり、次の予定を勝手に決めたり。

彼のことは大好きですが、彼の友人が関わると本当に嫌気がさします。

きっとわたしの心が狭いだけなのでしょうが、旦那様のお友達が苦手という方がいらっしゃれば共感していただけると嬉しいです。

コメント

りっさん

その友達って女なんですか?

• au

au

男性です。。
    オカマではないのですが、女子力の高い男性です。

• 10月14日
  • りっさん

りっさん

おもわず笑ってしまいました笑
    すみません(´-﹏-`;)

せめて妊娠してるんだしホルモンバランス狂ってイライラしやすくなったりするし疲れやすくなるしそこら辺考慮してほしいですね(。´╹A╹`。)

• 10月14日
  • au

au

ほんとに女子力高めなんですm(._.)m

妊娠しててもしてなくても、交友関係に対して強制されるのはほんとに嫌です!!

• 10月15日
  • りっさん

りっさん

ほんまに人の交友関係に振り回されるのはしんどいです(。´╹A╹`。)

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

嘘をついてご飯に行ったりしれっと遊びに行ったり、、、え、デキてるの?😱って勘違いしちゃいますね😱💦
その方はご結婚はされていないのでしょうか?🙄
わたしの旦那の友達も結婚してからよーーく家に遊びにきていました😅ほんっとに嫌でした笑 こっちはお風呂入ってすっぴんなのに変に気を使うしで、、、笑
独身時代と結婚してからだと生活も変わってきますしちょっと遠慮してもらいたいですよね🙄

• au

au

その人は結婚はしていないんです。。
    つい最近彼女ができたようで、紹介したいと言われましたが、私関係ないし…と思ってしまいます💦
    これから家族ぐるみの付き合いとか本当に嫌です💦💦

独身時代から、私と遊んでるかその人と遊んでるかどっちかだったので、旦那を取り合いしてるみたいだすごく嫌だったんです😥

• 10月15日