※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き声で近隣トラブルが心配。住んでいるマンションは防音が心配で、うるさいと言われるのではないか不安。

大阪市民の方(私の在住)や都会住みの方
昨日出産し不安なことがいろいろ出てきたんですが
赤ちゃんの泣き声、近隣の方とどう
お付き合いしてますか?

今は里帰り中で田舎一軒家なので周りに
気を使う事はないんですが
住んでるマンションは住宅街ですが
赤ちゃんがいる家庭がないと思われ
安い家賃のマンションなので壁も
そんなに防音ではなく、、、
赤ちゃんの泣き声がどうかなと不安です。

うるさいとか言われんのかなーって……


コメント

ynmama

もちろん人によります😅
「うっせ〜な。」という人も
もちろんいますし
「赤ちゃんだ!可愛いー」
と言ってくれる人もいますし☺️

  • ころ

    ころ

    まぉそうですよね〜

    メンタル鍛えなきゃですね‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

    • 10月14日