※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊活

生理予定日まで1週間切ると、妊娠超初期症状を期待してしまうけど、5日前にうすーくピンクのおりものが出て期待してしまう。先月は生理予定日より5日早く生理が来たこともある。今は風邪症状があり、ピンクのおりものは1回だけ。

生理予定日まであと1週間切るとどうしても色んな症状が妊娠超初期症状だと思って期待してしまう...😭笑

生理予定日まで5日なのに、おりものにうすーくピンクが...。期待しちゃいますょ😅

でも、先月は生理予定日から5日早く生理来たんですよね…。。

今は、くしゃみと鼻水のみの風邪症状😷
で、さっきのおりものにうすーくピンクがなったと言うことのみ!←今の所その1回だけ。

コメント

アラサーさん

わかります、、、
私も今それです笑笑

いつもイライラしないのに、ありえないぐらいイライラしてて爆発しそうです(ᯅ̈ )
妊娠してるといいなぁ( ;꒳; )

• 𓆉‎

𓆉‎

ですよね...😭笑
    このモヤモヤなんとかして欲しぃ!

• 10月14日

同じくです🙌
昨日茶オリ(一回だけ!笑)があったのと、風邪のような症状と今日は軽い吐き気まで、ぜーんぶ可能性を感じています😅

普段ならなんとも思わないことも、ものすごくイライラしてしまって自分が自分でない感じでした💦

• 𓆉‎

𓆉‎

ちょっとの変化でも期待しちゃいますよね…😅
    ちなみに、生理予定日は何時なんですか〜?

• 10月15日
mi☆

わかります!
何か起きると初期症状なのかな?っておもっちゃいます😅
期待したいけど期待しすぎて生理がきたときの絶望感は半端ないので、今回はおねがーい😭って祈ってます、!

• 𓆉‎

𓆉‎

今からでもフライングしたい気持ちでいっぱいです...笑

• 10月15日