※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
子育て・グッズ

バスマットを使ってお風呂に入れる方法について教えてください

お風呂の入れ方について質問です

前までは椅子の上に私が座って膝に子供を仰向けにして洗ったりしてるのですが、最近寝返りしようと上半身を捻るようになったので危ないと思いバスマットを購入してきました

バスマットの上で寝転がって洗ったりしようと思ったのですが上手く行かず……

バスマットを使ってお風呂入れてる方どのようにしてお風呂に入れてますか?

コメント

りっさん

うちの子バスマットに寝かせるとギャン泣きやったんでバスマットに座らせて洗ってました!

• ゆきぴー

ゆきぴー

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません。

お座りか出来るようになるとだいぶ洗いやすそうですね!

• 10月15日
  • りっさん

りっさん

だいぶ楽になりますよ!

• 10月15日
nana

分かります😅マットでは何度も寝返りして大変ですよね💦おもちゃ持たせたりしてなんとか寝かせて洗ってました!もう少ししたらおすわりも出来るしそれまではなんとか頑張る感じでした😂

• ゆきぴー

ゆきぴー

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません。

寝返りはしなかったのですが私が洗いにくいなーと思ってしまって😓お湯とかどうやってかければいいのだろう💦とか思っちゃいまして💦

• 10月15日
  • nana

nana

私はシャワーで流してましたよ😂

• 10月15日