※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

我孫子市にお住まいで支援センター使用してるよって方いらっしゃいます…

我孫子市にお住まいで支援センター使用してるよって方いらっしゃいますか??
行ってみたいなぁと思うのですが、イベントのある日でも利用はできるのでしょうか?それともその日はイベントの対象年齢の子供達だけなのでしょうか😣

コメント

ぱぴこ

支援センター行ってます🤗
イベントの対象じゃなくても利用できますよー!
イベント参加すると近い月齢のママさん達とお話し出来るので、イベントも良いと思いますよー!
最初、入館証?みたいなのを作るので、その時に利用の仕方などは教えてくれました!

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!
    イベントと同日の場合同じ場所で区画を分けて…みたいな感じなんですかね?☺️
    とりあえず、行ってみます!笑

• 10月14日
ひろ

5月末まで我孫子に住んでいて、よく支援センターに行ってました。

私がよく利用していたのは、ヨーカドー内にあるにこにこ広場です。イベントのある日は、参加の人は奥の仕切れる部屋でやって、他の人は普通に遊んでました。毎日定時にあるにこにこタイム?は部屋の真ん中でやって、参加する人だけ真ん中に集まる感じです。子どもが飽きたら途中で離脱しておもちゃのほうで遊ぶのもアリでした。

たまーに、土日に歌のお兄さんみたいな方を呼んでイベントするときは貸し切り状態だったかもしれません。