※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

今度の18日に石川県から富士急のトーマスランドに遊びに行きます。東海…

今度の18日に石川県から富士急のトーマスランドに遊びに行きます。東海北陸道→新東名高速道で行くか上信越自動車道→長野自動車道→中央道で行くか悩んでいます。おすすめのサービスエリアとかご飯の美味しいお店とかありましたら教えてください。気温とかおすすめ服装も教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

さーたん

前者だと新東名で静岡名物楽しめますし、後者だと長野名物が楽しめるし悩みますね🤔
どちらも通ったことありますが、個人的には新東名の方が好きです😁静岡ってなかなか行けないし、食べ物も美味しいもの多いです‼️後は新東名走ってるとトンネル抜けたら目の前にドーンッて富士山見えるんです‼️富士急行かれるので現地でも富士山いくらでも見えますが、あのトンネルから見えた富士山は本当に感動しました👍

• まる

まる

ありがとうございますm(__)m
    美味しいものがいっぱいはスゴく嬉しいです😍しかもトンネル抜けたらドーンの富士山はいいですね💕私は富士山みるの初めてなので楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*新東名で旦那と話してみます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 10月14日
  • 夏蜜柑

夏蜜柑

私も、新東名からも上信越からも行ったことがありますが、上信越(長野回り)でしたら、中央道の一宮御坂インターで降りて河口湖方面に行くとぶどう園や桃園が建ち並んでいてしかも山梨県の中でも一番美味しい場所(御坂峠)なのでオススメですよ。しかも、峠を超えたら河口湖で綺麗ですし、富士急ハイライトも河口湖を超えたら直ぐなので良いと思います。

• 10月14日
  • まる

まる

ありがとうございますm(__)m
    ぶどうと桃、子どもも私も大好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    河口湖も見たことないので魅力的です💕
    どっちも美味しいのも景色もいい所があるのですね😍
    出発まで悩みます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡

• 10月14日
ちはる

新潟の食堂ミサの味噌ラーメンは一回食べたら忘れられません‥

• まる

まる

ありがとうございます。
    ラーメン大好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡
    まだ迷ってるので、明日の出発まで旦那と話します(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 10月17日
ハンちゃん

私は、東海北陸道が苦手なので富士急行く時は、上越経由で行きました!

静岡、浜松あたりに行く時は米原経由の新東名で行きました!

よくテレビとかでてる静岡にしかないさわやかハンバーグ!
絶対食べたほうがいいと思います!
御殿場の近くにあったはずです