※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

本日出産予定日ですが、産まれる気配がない。明後日が検診日で、立会い希望。促進剤を使う場合は22.23日より前に希望している。希望は聞いてもらえるでしょうか。不安になっています。

本日 出産予定日です!が!産まれる気配がありません😭
明後日の40w2dが検診日です。
立会い希望です。
来週の22.23日(41w1d,2d)と主人が休めないため促進剤使用するならそれより前にお願いしたいです。
希望は聞いてくれますよね…😭不安になってきました…

コメント

deleted user

産院にもよると思いますが
聞いてくれると思いますよ(^^)/

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、旦那の仕事の都合で、
    検診の日に、早めに出産したい
    と、お願いしたら、
    その日に入院、促進剤、出産に
    なりました(´˘`*)

    • 10月14日
  • えりちゃん

    えりちゃん


    お返事遅れました!
    そうなんですねっ💕💕
    今日検診なので先生に一回相談してみます😋

    • 10月16日
K.88

同じく私も今日予定日です🤗生まれる気配全くないですよね〜😂笑
私の通ってる産院は問題なければ予定日から2週間は自然に陣痛くるの待つところなので28日まで気長に待つしかないのかな〜って諦めてます😂

  • えりちゃん

    えりちゃん


    お返事おくれました😭その後いかがでしょうか!?私は全く兆候なしです😂笑
    病院によって色々方針もありますもんね…!
    今日検診なんで先生に一回そうだんしてみようとおもいます💕

    • 10月16日
  • K.88

    K.88

    まだまだ兆候なしで産まれません😭
    どんどん赤ちゃんも大きくなるので産むのが怖くて早く産まれて欲しいです😂笑

    • 10月16日