※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
お出かけ

岡崎市南部あたりで、個室または半個室でランチやっているところ知りま…

岡崎市南部あたりで、個室または半個室でランチやっているところ知りませんか?
使おうとしていたベビフェ幸田が閉店してしまい、選択肢が浜木綿くらいになってしまいました💦
個室じゃなくても1歳が逃げないような仕切りのある作りや、座敷じゃなくても掘りごたつやベビーチェアがあるならテーブルでもかまいません!
ベビフェみたいなランチできるところ教えてほしいです。
予算1500円以内でお願いします🙇

コメント

R★I

ザガミ、ままや洞店、あさくま、さんた、1番カルビ、ですかね🙆‍♀️

• かも

かも

ありがとうございます!ままやありましたね😃南部からは距離はありますけど東公園行くときとかに利用させてもいます!

• 10月14日
ゆずママ

和食なら羽根にある水月(和室の個室)、六名にあるハンバーグのぎんごんちゃん(半個室あり)、JR岡崎前にある酒肴菜や粋楽(半個室) 
みんな子ども大丈夫でした😁

• かも

かも

たくさん教えてくれてありがとうございます!ぎんごんちゃん半個室なの忘れてました😅他も行ったことないので調べてみます!

• 10月14日