※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
妊活

排卵日検査薬の線が濃いめに出た時は反応ありですか?

生理来ちゃったなぁ(´;︵;`)
排卵日検査薬線が出てたからタイミングとったんだけどなぁ。線が少し濃いめに出た時は反応ありっていうことですよね?

コメント

@ハッピー

私が使ってた排卵検査薬は少し線が出たらタイミングを取ると書いてありました☺️しかし、4カ月くらいそれでタイミング取りましたが授からず、基礎体温表をつけてたので産婦人科で見せたらタイミングが遅いから、生理後一日置きにタイミングとってみてと言われ、その通りにしたらその月に授かりました!!
なので排卵検査薬が反応出る前から仲良しするのおススメします☺️

• たんたんママ

たんたんママ

そおなんですね!!つい排卵日検査薬が少しでも反応あるともう少し濃くなってからかなーとか悩んでしまってました😔💦

• 10月14日
  • @ハッピー

@ハッピー

私もそうでした!!どうしても濃くなる日にタイミング取りたくてしない日もありました!!でも全然ダメでした😭

• 10月14日
  • たんたんママ

たんたんママ

生理終わってすぐにタイミング取り始めて妊娠っていう感じですか?

• 10月14日
  • @ハッピー

@ハッピー

はい!!生理が終わって一日置きにタイミング取りました。基礎体温も測ってたので排卵日過ぎてもタイミングとり高温期になったらやめました☺️そしたら一回で授かったので、今までタイミングがずれてたんだなって思いました💦

• 10月14日
  • たんたんママ

たんたんママ

不規則勤務で基礎体温測れなくて😭😭1日起きに頑張ってみます💓💓

• 10月14日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦
    ちなみに排卵日辺りで一回排卵検査薬したら真っ白でしたがタイミングとりました!!

大変ですが頑張ってみて下さい☺️

絶対赤ちゃん来てくれます❤️

• 10月14日
  • たんたんママ

たんたんママ

真っ白だとまだいいかぁーなんて思ってましたがやっぱり取り始めた方がよかったんですね(´;︵;`)❤︎''❤︎''

• 10月14日
  • @ハッピー

@ハッピー

なかなかできなかったので排卵検査薬を当てにしなくなりました☺️
    真っ白でもタイミングとってみて下さい🌟

• 10月14日
  • たんたんママ

たんたんママ

わかりました!!赤ちゃん来てくれる事祈って頑張ります

• 10月14日
  • @ハッピー

@ハッピー

赤ちゃん来ますように👶🌟

• 10月14日