※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッチー
妊活

12月21日に融解初期胚移植7分割(AHA)をし、明日判定日です。フライング検査で薄いラインが出て心配。基礎体温は移植後10日目に急降下し、その後上昇。着床後に体温が下がると聞いたが、陽性判定の経験者いますか?

何度も質問してしまい、スミマセン…
12月21日に融解初期胚移植7分割(AHA)をして、明日、判定日です!
フライング(チェックワンとPチェックs)してしまったんですが、薄〜いラインが出ましたが、この時期に薄いラインは化学流産…?なんて思って検索魔になっています…大人しく明日まで待てって感じですよねf^_^;)

今まで、基礎体温をつけていなくて12月からつけ始めました。移植して10日目で一気に体温が落ちて、翌日からまた上がったのですが、ネットで見ると着床したら下がるとありましたが、まだ可能性は残ってるんでしょうか…同じような状況で陽性判定頂いた方いらっしゃいますか?

コメント

わかぴーな

私の場合ですが・・・
7月7日採卵・体外
7月9日新鮮胚移植
7月14日基礎体温1日だけ下がる
7月17日フライング超極薄陽性
7月19日再度フライング極薄陽性
7月20日再度フライング薄陽性
7月21日病院にて陽性判定

ちなみにフライングはチェックワン・チェックワンファスト・クリアブルーを使いました。

そんな感じで、現在妊娠8ヶ月です(^^)

少し似てますかね??

昨日の質問みたいなので、今頃もう病院での判定は出てますかね(^^)