※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

完全脱出胚盤胞を移植した場合、着床時期はいつくらいですか??🐣

完全脱出胚盤胞を移植した場合、着床時期はいつくらいですか??🐣

コメント

ゆん

アシストハッチングの胚盤胞でBT4で妊娠検査陽性反応がでたので、それより早いか4日までには着床するんじゃないのでしょうか?

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    まだBT2なので もう少し待ってみます😳

• 10月14日
なのは

ゆまるーんさん、またまたコメントさせていただきます!(笑)
私も完全脱出胚盤胞だったので着床時期が早いと期待してBT4にフライングしましたが、見事に真っ白でした…
私の場合はBT6の判定日のhcgが低めだったのでBT4には反応が出なかったんだろうなと思います。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😌
    嬉しいです😆❣️

そうなんですね!
    やはりフライングするならBT6~7位からがいいですかね😅

昨日の夜は下腹部痛と、腰の痛みと仰向けで寝てるとお腹がつっぱる感じがして 足を立てて寝ました🐑💤

期待したらいけないと思いつつ…💦
    物凄く気になって ソワソワが止まりません😂😂

• 10月14日
  • なのは

なのは

BT5には反応があるかもしれませんね!BT6.7まで我慢できればその方が確実かもしれませんが!(笑)

私も卵巣、腰回りが痛かったです。
    ついつい期待しちゃいますし、毎日そわそわですよね!
    BT2.3あたりが一番そわそわしてました(笑)

• 10月14日