※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーちぇ
ファッション・コスメ

先日、タングルティーザー を買いました!カバーなしのを買ったので、保…

先日、タングルティーザー を買いました!カバーなしのを買ったので、保管に困っています(´;ω;`) 今までのブラシや櫛は、ドライヤーやコテ、アイロンなどと一緒に雑にカゴに入れていたので、ブラシに曲がったクセがついてしまったり、折れてしまったりしていました。ちなみに今まで使っていたブラシはダイソーのものなので、簡単に買い換えていましたが、今回ちょっとお高めなので大事に使いたいです😓 みなさんはどうやって保管していますか?

コメント

もいもい

カゴに雑にいれてます…(笑)

• ふるーちぇ

ふるーちぇ

大丈夫でしょうか? 使えなくなったらもったいないな〜と思って😅

• 10月13日
  • もいもい

もいもい

イイ値段ですもんね~!
    ぎゅうぎゅうに物を詰めてはいないので、他に入れてる物の重さで負荷をかけたりはしてません。
    長いこと置いといてますが、クセがついたりはしてないですね😄
    気になるようであれば、入っていたプラのケースに入れておくのがいいかもしれませんね💡

• 10月13日