※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

もうすぐ6ヶ月になる息子。キドキドに遊びに行ってみようかと思うんで…

もうすぐ6ヶ月になる息子。キドキドに遊びに行ってみようかと思うんですが、どんなもんでしょう?家の中ではずりばいをして動き回っています。6ヶ月でも楽しめるもんなんでしょうか?ちなみに平日のららぽーと船橋店に行こうと思ってます💡

コメント

mog

ズリバイするなら、ある程度楽しめるとは思いますが、コスパはあまり良くないかもですね💦値段相応に遊べるようになるのは、やはりしっかり歩き始めてからかなって思います🤔
でも赤ちゃん用のスペースもありますし、抱っこしてトランポリンも十分刺激的ですし、いつも一定数ズリバイ〜ハイハイの赤ちゃんはキドキドにいますよ🤗❤️

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうですよね〜🤔💡💡💡近所の公園や支援センターでも刺激はあるしなーと思いつつ、でもキドキドでないと体験できないこともあるなーと思いつつ😂一度も見たことがないので、まずはどんな感じか覗いてみようかなと思います!教えていただきありがとうございます😊♡

• 10月14日
  • mog

mog

まだ5ヶ月なので、ギリギリお試しイベントに参加できるので、曜日指定とかはありますがお得に体験できると思います❤️1歳までだったらベビーパスというのもあるみたいですし、普段から頻繁に行くのはまだコスパ悪いと思いますが、たまに遊びに行くにはいいと思います😍✨楽しんできてください❣️

• 10月14日
kazumeat

0歳ならキドキドの下にあるフリースペースで十分かと思います。
私はほぼ毎日通ってました 笑
お友達もできるし赤ちゃんもたくさんいるから良かったですよ。
家におもちゃがないとかならいいと思いますが… コスパは悪いと思います。
一度行ってみてその後どうするか決めてもいいかもですね。

• ひねくれママ

ひねくれママ

フリースペースがあるんですね😳💡まずはそちらから行ってみようかと思います😊✨貴重な情報ありがとうございます!

• 10月14日