※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
妊娠・出産

赤ちゃんが骨盤にはまった感覚で腰と下腹部に痛みがあり、不安に感じています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

赤ちゃんが骨盤にはまるのが分かった方
いらっしゃいますか?😭💦
さきほど寝てたら赤ちゃんがシュン💨と
動いて骨盤にはまった感覚があり
その瞬間から腰らへんと下腹部に鈍痛がおきて
目が覚めました💧
今もなんだか腰周りが違和感があって
熱を帯びてる感覚もあります‼︎
予定日から3日超過してるので
気のせいなのかなと不安で
同じような方はいらっしゃれば回答お願いします😭💦

コメント

楓叶

わたしは微弱陣痛来てて痛いな思ってたらいきなり腰らへんに鈍痛が来てそこから本陣痛が来て出産しました☺️

  • ぬー

    ぬー

    腰の鈍痛がはまった合図だったんですかね🤔‼︎
    もう早く産みたいので本陣痛につながるといいのですが😱💧
    コメントありがとうございました❤️❤️

    • 10月13日