※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
子育て・グッズ

赤ちゃん用のマカロンバスは便利ですか?ベビーバスを使っていた場合、そのまま使えますか?マカロンバスはお座りが必要でしょうか?

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんがいます。
お風呂は、1人で入れているのですが、今後のことも考えて、マカロンバスがあった方が便利ですか?
沐浴の時に、空気を入れて膨らますベビーバスを使っていたのですが、それをそのまま使えますか?

わたしが洗っている間に、マカロンバスかベビーバスに入れておきたいのですが、、
マカロンバスは、お座りができないと使えないでしょうか?

コメント

あ

使用してるわけではありませんが、お座りができないと無理なんじゃないですかね💦
これからの時期寒くなるので、服を着せたまま、脱衣場で待っててもらうのではダメですか🤔⁉️

• えのき

えのき

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、、😭😭
    いま服を着せたまま、ハイローチェア(っていうんですかね?🤔)に乗せて脱衣所で待ってもらってますが、他にいい方法ないかな、と思いまして(´・_・`)
    あーさんは脱衣所で待ってもらってますか?

• 10月13日
  • あ

同じですよ🤚
    明後日で7カ月になりますが、今だにハイローチェアに乗ったまま服着て待っててもらってます😂
    うちの子、なぜかハイローチェアではまだ寝返りしないので😂
    同じく私もこれからどうしようか悩んでます💧
    バスチェアとかいかがですか?
    これも私はカビとか生えたら嫌なので使ったないのですが💧
    使ってる方結構いるみたいですし、ママとお風呂入れるのが嬉しいのか大人しく待ってるって話も聞いた事ありますよ☺️

• 10月14日