※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るマン
お出かけ

来年の3月にディズニーデビューします😊💓そこでなのですが、11ヶ月で乗…

来年の3月にディズニーデビューします😊💓

そこでなのですが、11ヶ月で乗った物や行ったレストランなどを教えて下さい💓
ランド、シーどちらも行く予定です😊

あと、ミラコスタに泊まった方にお聞きしたいのですが、赤ちゃん連れてのお泊りどうでしたか??🙋‍♀️

3月頃に着ぐるみも着せたいと思ってます😊
同じ頃に着せたい方いらっしゃいますか?🙋‍♀️

質問ばかりですいません💦

コメント

ひろ♡ゆい

ミラコスタ何度も泊まってます(*´ω`*)
ミラコスタに限らずですが、ディズニーホテルは赤ちゃん連れで何も困ることはなかったですよ♪
ベビーベッドも予め連絡しておけば借りられますし、ベッドも2つくっつけて壁寄せしてもらえるので添い寝でも問題なかったです♪
アトラクションは1人で座れれば大体乗れますよ♪
うちは上の子が怖がりなので、ランドはスモールワールド、オムニバス、アリスのティーパーティー、シーはエレクトリックレールウェイ、トランジットスチーマーライン、ゴンドラばかり乗ってます!
レストランはランドだとクリスタルパレスレストランを予約することが多いです♪
ブッフェなので、11ヶ月頃は基本BFですが食べられる物はあげられるので(*´-`)
3月に行った時は写真の着ぐるみ着せましたよ(*´-`)

  • 頑張るマン

    頑張るマン

    そうなんですね😊!!
    とても参考になります💓
    着ぐるみの下はどうしました??😰
    下着のみですか??

    • 10月13日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    着ぐるみの下は半袖の肌着のみでした(*´-`)!
    行ったのが3月の下旬なので、日中は暑くなったりしたのでちょうどよいかちょっと汗ばむ感じでした。
    夜はブランケットかけたりして調節してましたよ♪

    • 10月13日
  • 頑張るマン

    頑張るマン

    なるほど!!😊
    ありがとうございます💓

    • 10月13日
日月

8ヶ月の頃に、ミラコスタに泊まりました(^^)
ベッドガードもありますし、パーク直結なのでめちゃくちゃ良かったです☺️

1歳の誕生日に行った時はダッフィーの着ぐるみを着せました。
歩いていたので、よちよちで可愛かったです❤️
3月だと暑い日と寒い日があるので、なんとも言えないですが 肌寒い日だと着ぐるみでも大丈夫だと思いますよ☺️

  • 頑張るマン

    頑張るマン

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊!

    • 10月13日