※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼるたれぬ
妊娠・出産

計画分娩又は計画無痛分娩の前日入院者への質問ですが、入院前にお風呂に入りましたか?(例:14時に入院する場合、午前中に入浴するなど)

計画分娩又は計画無痛分娩された方の中で
前日入院された方に質問なのですが
入院する前にお風呂に入りましたか?
(例えば14時に入院するとしたら、午前中に入るとか)

コメント

かか

10時入院だったので夜お風呂はいったままでしたよー(*^^*)14時なら朝入るかもです!

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

コメントありがとうございます!
    たしかに!朝だったらそのままでも大丈夫そうですね!(*´∀`)
    そうですよねぇ(´゚ω゚`)一昨日からお腹が下し気味で、体冷えたらって思っちゃってどうしようかなと考えてたんですが、やっぱり午後なら入りますよね💦
    ありがとうございます!!

• 10月13日
のんびりのんたん

計画無痛分娩しました☺️
前日16時から入院で17時に無痛の処置で背中にカテーテル入れました。
病院側から「入院当日とお産の日はシャワーも出来ないので入浴してから来て下さい」と言われました😃

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

病院側に言われたんですね!やっぱりそうですよね🌀私も計画無痛分娩の予定なんです!
    2日間入れないのは厳しいなぁと思ってました(⚭-⚭ )上の方にもお話ししたのですが、下し気味で大丈夫かなぁと思ってたんですけど、2日間入れないの考えるとやっぱり入った方がいいですね!!
    ありがとうございます!

• 10月13日
ポメ

計画分娩でした!
13時入院でバルーンを入れるので
お風呂に入れないから
入って来てねと言われたので
病院に行くまえに
お風呂に入ってから
行きました😊!

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

ポメさんも病院側に言われたんですね!私の病院何も指示してくれなかったな…(⚭-⚭ )
    私も明日から前日入院することになっていて14時からなんですよね!
    皆さんからお話し頂いたように、やっぱり入っていこうと思います!!
    ありがとうございます!

• 10月13日