※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

19時に寝て7時に起き、夜中に3回授乳しています。他の子供は21時頃に寝ているようで、同じように早寝早起きの子供がいるか気になります。夕寝やお風呂の時間を変えても19時に眠くなり、ぐずることがあります。

夜19時に寝て朝7時に起きます(笑)夜中は3回ほど授乳してます。


他の質問見てると、皆さん21時頃寝てる子が多くて・・・
同じように早寝早起きの子いますか?

夕寝させてもお風呂の時間変えても19時には眠くてぐずります(笑)

コメント

シロクマ

たしか9ヶ月頃まで、基本18時就寝で、遅くても19時には寝てました!笑 ちなみに起きる時間は5〜6時頃でした!

それから徐々に寝る時間が遅くなっていって、今は21時ごろ寝て、朝は6〜7時起床です!

体力がついてくるとだんだんと寝る時間も遅くなると思うので、お子さんのペースに任せていいと思いますよ☺️✨

A

うちも早寝早起きです!
19時〜20時までには寝て
朝6時〜7時に起きます😊

ままりん

20時には寝てましたヽ(´ー`)ノ
朝は7時~7時半でしたね〜
早寝早起きでいいと思います☺️

ママリ

息子も3ヶ月の時から今でも18〜19時の間には寝ちゃいます😊

そのまま一度も起きずに朝の6時まで爆睡です!

早く寝てくれるとその後自分の時間がたくさん出来るので助かりますよね☺️