※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
家事・料理

パナソニックのビストロ東芝の石窯ドームヒタチのヘルシーシェフで購入…

パナソニックのビストロ
東芝の石窯ドーム
ヒタチのヘルシーシェフ

で購入を迷っています。
現在はヒタチなので他のも使ってみたいなーと思いつつ、レンジ調理などはビストロがオススメ、解凍はヒタチが優秀、お菓子を作るなら石窯ドームと聞き迷っています💦
実際に使われている方、使い心地はどうですか?

コメント

かみなりまま

炊飯器もそうですけど、用途に合わせたほうがいいかと…。
私はパンやピザ、ケーキを焼きたいので温度の高い石窯ドームで現在3台目です。最高温度が高いほうがピザは美味しく焼けるので。
ただ石窯でも焼きむらはできますね…。まぁ業務オーブンでも焼きむらありますけど😅
解凍はほぼ使わないですけど、生もの解凍はいいとは思わないです。
普通に600w何分…みたいなレンジの使い方においては、何の不都合もないですね。

• kuku

kuku

コメントありがとうございます。
    解凍、あたため、パン、クッキー、ケーキなどをよく使うので、この3つをオススメされたのですが、値段の違いもあり悩んでしまって💦
    ピザやパンには石窯ドームがいいのですね✨

• 10月13日

ビストロ使ってます!
蒸し器がわりにもなるし、意外と調理メニューが便利で材料入れたらほったらかしで1品できるのでのでよく使います。
解凍も加熱されすぎずいい感じになります。
(食材の端っこがすこし火が通っちゃう時もありますが)

操作やお手入れは結構楽だと思います(^^)

• kuku

kuku

コメントありがとうございます。
    ほったらかしで一品魅力的です✨
    解凍もよく使うのでビストロで問題ないか気になっていたのですが、問題ないのですね✨
    ビストロに傾いてます😍

• 10月14日