※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらごらんこれが怠惰だよ
ファッション・コスメ

メイク用品に詳しい方教えて下さい!少なくとも6年以上前からずっと写真…

メイク用品に詳しい方教えて下さい!

少なくとも6年以上前からずっと写真のビューラーを使っていたのですが、どこのメーカーのものだかわからなくなりました...😅

買い換えたくてドラッグストアに行った時に探しているのですが、見つかりません。


メーカーが分かる方いましたら教えて下さい!

コメント

m88m

エクセルのビューラーな気がします😮

  • ほらごらんこれが怠惰だよ

    ほらごらんこれが怠惰だよ


    これですね!
    今度お店に行って探してみますね!
    スッキリしましたありがとうございました😊

    • 10月13日