※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

大阪市鶴見区で、陣痛タクシーを登録できる所をご存知の方いらっしゃいませんか?

大阪市鶴見区で、陣痛タクシーを登録できる所をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

ラム姉

国際興業タクシーのエスコートタクシーアプリはいかがですか?

都島区在住です。
陣痛のときは使いませんでしたが、通院のときに2回利用しました!
アプリをダウンロードして、自宅などを設定しました。
特に問題なくちゃんと来てくれましたよー。

陣痛のときは深夜だったので、動いているタクシーが少なかったからだとおもうのですが、アプリから出来ないとのことで電話で配車依頼するよう促されました。
別のタクシーも登録してたので、別のタクシーにしました。
日本タクシーのゆりかごタクシーです。旭区民限定でしたが、となりの区だったので一応登録してました。

複数タクシー会社をピックアップしておいたほうがいいなーとの印象です。

• mi

mi

教えていただきありがとうございます!国際興業は、住んでる所が該当していなくて、他を探していたんですが、該当してなくても、登録してみます!
    アプリも早速見てみます!
    教えてくださり感謝です!ありがとうございます!

• 10月13日
  • ラム姉

ラム姉

国際興業ホームページに書いていた範囲、東淀川区と住之江区だったんで、大阪市の上と下だけ?っておかしいなと思い、この範囲と理解しました!
    でもちゃんと登録して、来てくれました!
    通院で一度利用しておくと安心やと思います!

アプリで自宅と産婦人科登録するんですが、当日タクシー乗り込んだときに、行き先を聞かれ、行き方も聞かれました!
    ナビあるのに?
    登録地と連動してないの?と
    疑問はわきました。

出産のときどうなるか不安ですもんね。
    深夜だったので、主人は在宅だったんですが、晩酌してたので、タクシー登録しておいて良かったです!

• 10月13日
mi

ですよねですよね!
旦那さんがいくらいても、いつ、何が起こるかわからないので、やはり登録して一度利用しようと、思います!
まだ先なのですが、色々準備はしといたほうがいいですよね。
行き方など聞かれたんですね^^;
それぞれのタクシー会社の違いも見てみようと思います!