※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
サプリ・健康

世の中のママさん方ってめっちゃキレイですね✨お化粧バッチリでとっても…

世の中のママさん方ってめっちゃキレイですね✨
お化粧バッチリでとってもキレイにしてるなっていつも思います✨
かたや私は…30越えてるからか、肌荒れにクマ…😂仕事から帰って来て座る暇もなく家事して、気づいたら娘と寝落ちの日々。座ってるのってご飯食べる数十分😂お化粧は元々あまりしないのでいいけど、それでも肌荒れがやばいなぁと思って化粧水とかは頑張りたいけど、そんな元気や時間もなく終わってます😂元々アトピーもあるからちゃんとしないとなのにー😞
フルタイムで仕事してる私が悪いのかな😂
皆さんどんなスキンケアやからだのケアしてますか?野菜と果物は毎日しっかり食べてるけど、肌まで栄養回りませーん😂

コメント

アパッ

25ですがいつも眉毛だけスッピン、アトピーもちなのでファンデーションしたことありません(笑)家族で出掛けるときだけアイライナープ+です😏

服装を徐々に大人な感じでそろえていこうかと思ってます😏

• そら

そら

若いってそれだけでキレイですよね😃戻りたいとは思いませんが、私はもうファンデだけはしないと出掛けられません😂
    してるかもですが、日焼け止めはした方がいいですよ🎵10年後、20年後違います✨

• 10月13日
(°▽°)

基礎化粧品はもともと肌に合っていたものを使っています。
うちの子たちがアトピーで、かかりつけの皮膚科が少し変わった治療方針なのですが、タンパク質中心の食生活を送っています。
授乳中は私も同じ食生活を強いられていましたが、しっかりタンパク質を摂るとお肌の調子が上がり、かなり肌年齢が下がりました。
卒乳後、これまでの反動でお菓子ばかり食べていたら、一気に肌トラブルが出てきたので、食生活のせいだったかなって思ってます😅

• そら

そら

私も基礎はあうやつを使っています✨
    そうなんですか!タンパク質は盲点です!やはり魚や豆類でしょうか?🤔

• 10月13日
  • (°▽°)

(°▽°)

魚が多いです🐟毎食朝から魚と肉(お肉、豆、卵)食べてました。お野菜は葉野菜ばかりです。
    美肌といえば、野菜をたくさんっていうイメージですが、タンパク質はお肌を作るので、それかなぁとか思ったりしてます🤔おやつなどの甘いものは心をピチピチにしてくれましたが、私のお肌には良くないみたいです(´-ω-`)

• 10月13日
  • そら

そら

朝からですか💦うちは朝は出勤早いので中々無理そうですが、よると昼は気を付けれそうですね🤔確かにそうですよね🤔今度から気をつけて取り入れてみます✨
    まぁ甘いものも必要です👍心がガサガサになっては元もこもないですからね😅しかし私も適度にします✨

• 10月13日