※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

相模原市中央区住みで耳鼻咽喉科を探してます😣エバーグリーン耳鼻咽喉科…

相模原市中央区住みで耳鼻咽喉科を探してます😣

エバーグリーン耳鼻咽喉科
かんの耳鼻咽喉科
千代田耳鼻科
正木耳鼻科
新田医院
の中でどこがおすすめですか?(通うのはわたし)

薬局が近く、駐車場があり、子供がいても大丈夫なところを希望してます!

コメント

みかっち

その中ではないのですが南橋本駅前耳鼻科は先生が優しくて看護婦さんも素敵でオススメです!
薬局は同じビルの中、子連れオッケー、ネット予約できる、駐車場たくさんあります!

ちょ

千代田耳鼻咽喉科に通っています☺️
先生は丁寧に診てくれるし受付の方も優しいので私は好印象です✨
ただいつもとても混んでいるので長時間待つのは覚悟した方がいいかと…💦
薬局は隣にあり駐車場もそこそこ広いですよ!
子供連れが多いです。

あと正木耳鼻科は一度だけ子供の咳が止まらなかったので受診したことありますが、簡単な診察のみで咳止めのシロップを処方され、翌日心配だったので小児科で再度診てもらうと軽い喘息と言われました😰
なので私はあまり信用できないかなーって思います💦💦

あやこ

千代田耳鼻科、先生が優しくて良かったですよ!

千代田は混雑していて先生は早口で少し態度が大きい気がします

エバーはキッズスペースありです
先生は少し癖がありますがテキパキしています
こちらはネット予約とれるので重宝します

どちらも薬局駐車場ありです

ぺきんだっくす

エバーグリーンの評判があまりよくないので行ったことないです。
相模原駅のおち耳鼻科はどうでしょう。
1回いけばネットで予約できるの
混みません。
まぁ先生は普通。
また見せに来て下さいって自分から言っておいていけばどうしましたか?って。(笑)(*^)/☆(+。+*)オイオイ
って感じですが2回目以降の待ち時間が予約しているので10分ぐらいで
終わります。子供がいるなら早く終わりたいので待ち時間が少ない所優先。
南橋本の耳鼻科人気あるので待ち時間が2時間かかったりするので私はやめちゃいました。

ちゃんえり

正木耳鼻科行ってますー!
駐車場もありますし隣に薬局もありますよ😊!

ちーちゃん

エバーグリーン行ったら先生がすごい上からで嫌な気分になったので二度と行かないと思ってます。あくまで私には合わなかったと言うことですが(つд⊂)
上の方も仰ってますが、南橋本駅前耳鼻科いいですよー✨混むけど、ネット予約も出来るし、キッズスペースあるし、何より先生とスタッフさんがいいです🎶

mi

やはり千代田耳鼻咽喉科が人気あるけど、すごく待つんですね(;▽;)
エバーグリーン耳鼻咽喉科も結構候補だったので、参考になりました🙆‍♀️