※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

天気予報で、曇り、降水確率40%、でも信頼度が低いとなってた場合、遠出…

天気予報で、曇り、降水確率40%、でも信頼度が低いとなってた場合、遠出をする時、みなさんなら傘やカッパを持って行きますか?😅

娘もいるので、極力荷物を増やしたくありませんが、かと言って、出先で傘等買い直すのもな〜…💦という矛盾に陥ってます😅

コメント

みなみ

私は持って行きません〜!
荷物増えるのが嫌なので😅
現地調達派です!

持っているときに降らなくて、持っていないときに降ったりしますよね😂

• ままり

ままり

そうなんですよね💦
    どうしようか悩みます…💦

• 10月13日
もも

そういう日はベビーカーにするので、傘やベビーカーのレインコート?は、特に邪魔にはならないので持って行きます!!
ベビーカーないなら、確かに荷物になるから嫌ですよね、、

• ままり

ままり

ベビーカー持っていきますが、2泊分の荷物を娘と2人きりで行動するので、傘はともかく、娘のカッパとベビーカーようのレインコート?は荷物になることに気がつきました…😹

できれば持っていきたくありませんが、現地調達も嫌なので、そしたら持ってくしかないですよね💦

• 10月13日